(岐阜の)新食品株式会社
New Foods Corporation(in GIFU)
この基本企画書のホームページ掲載にあたり

この企画は、農業をはじめ、一般に第1次産業と呼ばれる食材の生産から、その加工の第2次産業も含め、食品ニーズに対応し、今後継続的,安定的に必要とされる人々及びこれらの生産に携る方々への貢献を主な目的としております。
民間企業として、未来の食材,食品の開発,生産,販売,サービスの在り方として皆様にご検討いただき、内容の訂正,補足をお願い申し上げます。尚、このプロジェクトは、大小多くの問題,課題を抱えておりますので、これらに関するご指導,アドバイス等をいただければ幸いです。
今後、基本計画の策定へ移行に伴い、直接関係される皆様と共に、更に内容を充実し、実施化に向けて推進してまいりたいと存じます。特に直接生産者及び食品加工に携っておられる方々をはじめ、皆様からの数多くのご意見をお待ちしております。
この企画は、2014年に立案したものの、自身で実際に農作物の栽培を経験する必要から、その期間を取ったため、当初より約3年遅れて再度企画したことにもあります。


新食品株式会社基本企画書案

1次産業群の総合的改革による新しく豊かな国づくり

第1次産業群の事業改革の概要(案)



尚、この件に関するお問い合わせ,ご意見等の連絡は、下記までお願いいたします。


(連絡先)
ASPEL 生産工学研究所   坂井田 晃 宛
(M/P) 090-9911-6781
(E/M) aspel@qc.commufa.jp
(FAX) 058−324−0985



inserted by FC2 system